Newsfeed

チアダンスを通じて積極性・協調性・社会性も身に付く

スタジオリベニアのチアダンスは身体づくりからしっかり指導

リトミックはお子様が耳から入って来る音を感じ取り、身体で自由に表現する、というのが基本です。身体感覚、感受性、知的感覚が同時に養われ、感覚神経が大きく育つ幼児期からリトミックを楽しく実践していくことにより、潜在的な基礎能力の発達が促されます。
リトミック教室・チアダンス教室も開講し、様々な情報を発信しています。年少さんからご参加いただけ、年齢による3つのクラス設定があります。経験豊富な講師によるチアダンスレッスンには横浜各地から生徒様にお集まりいただいています。
  • 2020年12月レッスン・クリスマスイベントスケジュール
    2020/11/17
    今年も残りわずか1ヶ月...👀ㅤ 12月は楽しいイベントも盛り沢山ですのでぜひ遊びに来てくださいね〜🎄ㅤ
  • 【ごっこあそび教室】が開講いたします!!
    2020/10/23
    非認知能力を育てる親子教室 ごっこあそび教室《ごっこごっこ》の申し込みスタートいたしました。 日程: 全日10:30〜11:30 ★12月 11(金)・13(日)・21(月)・25(金) ★1月   8...
  • 新しいホームページを開設いたしました
    2020/09/01
    studioREVENIRです。今後とも宜しくお願いいたします。
< 1 2 >
チアダンスレッスンを、日本チアダンス協会プロデュースチームであるTeam JCDAの現役メンバーとして開講しています。チアダンスクラスは、年少から小学6年生のお子様を年齢別に3つに分けたクラス設定をしています。ストレッチや基本的な身体づくりからしっかり指導をし、育まれた積極性がレッスン以外の場においても生かされているとのフィードバックをいただいています。
黄色を基調とした壁紙と調光にも配慮したスタジオは、最寄り駅から徒歩1分というアクセスの良さが特長で、フローリングには身体に優しいサクラ無垢を使用して明るくて癒される空間づくりを目指しています。様々な最新情報を発信し、積極性、協調性、社会性をより育みたいとたくさんの生徒様にご参加いただいています。ご自身に該当するクラスがない場合や、体験レッスンのことなど、どのような事でもご相談を承ります。